忍者ブログ
つらつらと気の向くままに…。ゲームカテゴリにはネタバレが伏せてたり伏せてなかったり…、注意は必要だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だいぶ遅いですが、緋色の続き~。

大本命の祐一くんと遼クリアーしました~。
祐一くん、期待を裏切らなかったよ…!むしろ想像以上だったよ…!
祐一くんはど天然で最初の方でかなりグサッとくる発言ばっかでちょっとしんみりしてたんですが、祐一くん&慎司ルート、祐一くんルートに行くにしたがってとってもニタニタしてました(笑) ネーミングセンスがとってもステキでしたwwww
祐一くんにはあれでときめきました!誓いのセリフ!!弧邑祐一は~ってやつですね!あれがかなりつぼっすよ!BADルートでの珠依姫って主人公のことを呼ぶ祐一くんにヤキモキしてましたがねwww だって!あれは主人公ちゃん可哀想だったよ!想いあってるの見ててわかるのに祐一くんの線引!おんどりゃーって感じでしたわ!まあ、GOODの2ちゆー目の時は超ステキでしたがね。あれをステキといわず、何をステキというのか!!
祐一くんルートでいえばあとあれですね。ラブロマンスwwwwwwwwwwww ドライの発言に共感しまくりでしたwwww ナイス突っ込み!wwwww 2回もやってくれましたよ、この人!祐一くんのど天然さに惚れますwwwwww

遼は、ね、あれだ。攻略見ちゃいました…。遼は卓さんルートと共通があって、どうしても最後かその前に卓さんENDを見たくてつい…。だって!卓さんのイベントCGがお姫様抱っこよ!結構な萌々要素でしてよ!っつーことで遼。やったら序盤どの選択肢を選択したらいいのかわかんなくて結構卓さん寄りでヒヤヒヤもんでした。
遼ね、めっちゃセクハラやねん!wwww 犬さにニッヤニヤしてましたわwwww 見た目は厳ついんですが覚醒すると可愛さが増しますwww 
あとはEDが手抜き感が…orz 最後にとっつけたやつらしいのでしかたないのかな。でもニヤニヤはありましたwww

感想忘れた…、自分にショック!次は慎司がんばるよ…!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/31 T坊]
[01/31 円]
[01/30 T坊]
[01/30 T坊]
[07/23 円]
プロフィール
HN:
河野円
性別:
女性
忍者ブログ [PR]