忍者ブログ
つらつらと気の向くままに…。ゲームカテゴリにはネタバレが伏せてたり伏せてなかったり…、注意は必要だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも購入直後ではなくてその次の購入間近になって書いてしまってます…。ホント、書いたつもりだったのですが、ね…。
とりあえず自己満なんで誰も見ちゃあいないんですがね!

今回はこちら↓

いつも通りの軍資金消化でした!
内訳↓
・薄桜鬼初回限定版
・薄桜鬼ドラマCD-新撰組物取控-前、後編
・薄桜鬼フリスクケース
・緋色の欠片シリーズ サントラ
・緋色の欠片ドラマCD-桜花の蛍-
・緋色の欠片シルバーアクセ×4
・緋色の欠片ファスナーアクセ×2
・ネンドロイド カイト
撮り損ね
・オトメイトフェアポストカード
・アリスクロス スタートパック



まずは薄桜鬼初回限定版です!これは中古品なんですが、限定版付属のとメッセサンオー限定のドラマCDが未開封というなんともいえない美品で超素敵でした!本当はこれは購入予定ではなかったのですが、物取控の内容と初回限定の内容が若干リンクするそうなんで発見した途端に衝動で…www っつーことなんで…





我が家に薄桜鬼が2つ。実は買ったときに片方売ろうと思ってたんですが…、












ところがどっこい!中身がちげぇ!!!上が通常版、下が限定版。沖田と土方さんが!考えが一転、どっちも売れません!!!!こういうときの収集癖てうらめかしい…!



お次はシルバーアクセ。全種コンプしたよ!慎司の指輪、指にはめようとしたんですが、サイズが合わなくて本来の使用用途のペンダントに落ち着きそうです。あと拓磨のブレスレット、卓さんのよりも腕周りが4cmほど長くて一番短くセットしても腕からすっぽ抜けそうで怖いです…。


これはアリスクロスとポストカードなんですが、めっちゃポストカードの量が半端ないです。23,4枚もらいました。厚さ的にはソフト1本ぐらいあります。フルコンしましたよ!ヨネさんいっぱいでホクホクですwww
アリスクロスは地味に面白いです。まったくやったことないタイプのルールで試行錯誤だったんですが、はまるとやばいやばい。同行してくれた友達と一緒にやってたのですが、戦利品開封場所の終了お時間が来てしまい決着がつく前に終わってしまいました…。



お次はカイト兄さん。素敵!このスタンド、どうやって使うの?適当に使ってます。


顔をチェンジ。まじめ顔で撮影!いいねぇ、カイト兄さん!


でもやっぱりこの顔でアイス!マジでかわいいwwww こんな兄さんにならアイスいくらでもあげたいよ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/31 T坊]
[01/31 円]
[01/30 T坊]
[01/30 T坊]
[07/23 円]
プロフィール
HN:
河野円
性別:
女性
忍者ブログ [PR]