忍者ブログ
つらつらと気の向くままに…。ゲームカテゴリにはネタバレが伏せてたり伏せてなかったり…、注意は必要だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はくおーきのつづきー

沖田EDと土方さんED見ましたー。終わったのが大分前なんですがね(笑)

沖田はルート突入する前のときにかなりときめくね!池田屋さんの台詞でニヤリ、ススムくんの手がけたシチュのスチルでニヤリ(笑)
ルート突入後もいいですよ!近藤さん絡みだと忠犬で、更に土方さんも絡んでくると牙をむく感じがええです(笑) あ、我慢のスチルメチャメチャかっこよかったです!
最後のbadのルートはこれまた半泣きでした。ありちゃーありなんですけど不満つーかブワッて感じでした。goodのルートを作ってくださるあたり、製作側の方はわかってらっしゃると思いましたね(笑) 更に終章は狙ってるときたか(笑)

土方さんは一本の話としてすごかったです。序盤の伏線回収が九割近くなってる感じですかね。さすがに土方さんとの直接接点がなかった薫ちゃんまでは行かなかったか。その点以外を考えると一番最初か一番最後にやってほしいルートでした。
とにかく美しかったです。スチル超ステキ。雑誌で見た通り我慢のは綺麗でした!
あとは泣けますな!初回で、私が平助好きってのもあるんですが、あのスチルはまずいです。ボロ泣きでした。あそこで泣かずにどこで泣けと!(半泣きは多々ありましたが) 隣の部屋で親が寝とるのにイヤホンしたまんまずびずび言いながら30分近くプレイしてましたわ!今でもその場面見ると泣けます。

とりあえず一通りプレイしたんですが、好感度が低いと各所でbadに行くみたいですね。最初は共通章でルート決定基準、キャラルート突入後は関係なしだと思ってたんです。が、共通章のときに上げられるだけ好感度を上げたデータでルート突入後の選択替えでスチル回収してたもんでまだ見てないルートがわんさかなんですよな…。次やるとしたら平助ですな、一番最初にスチル回収してからなんも手つけてない…。

一番大変だったのが一さんでした。ただ単に選択肢選ぶだけじゃスチル回収できないなんて。他のキャラよりも一番やってたりするかも。でもやればやるほど一くんが好きになりますな(笑) かなりクセになります!デレる一さんが素敵だ…!

スチル回収はすでに終わったんで残りは未選択の話を見て好きなとこをやる感じですかね。あとは布教活動か(笑) こんなに素敵なものを布教せずにどうする!布教がんばるます!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ、買ったゲームって薄桜鬼だったのかw
T坊 2009/01/30(Fri)23:43: 編集
無題
なんだ、買ったゲームって薄桜鬼だったのかw
T坊 2009/01/30(Fri)23:54: 編集
そです!
き、君はまさかこのゲームの存在を知っていたのかね…!?
2009/01/31(Sat)23:08: 編集
無題
薄桜鬼はネオロマの中でも人気はある方だからな。
内容は知らんがタイトルは知ってた。
T坊 2009/01/31(Sat)23:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/31 T坊]
[01/31 円]
[01/30 T坊]
[01/30 T坊]
[07/23 円]
プロフィール
HN:
河野円
性別:
女性
忍者ブログ [PR]